ブックメーカー野球稼げる

https://bookmakergoal.com

野球

阪神の試合にブックメーカーから賭ける!DeNAとの3連戦、ビジター試合でまだ勝ちなし

【朗報】bet365が日本語対応ブックメーカーになりました!詳細はこちら

ビジター試合でまだ勝ちなし!阪神どこまで突き進む?

今日も迷いなく阪神の試合に賭けていきます。

本記事では阪神タイガースが歴史的に見て現状過去最悪の底なし負けゾーンに入っているので、ブックメーカーで阪神タイガースの試合に賭け続けていたらトータル儲かるのではないか?の検証を行っています。

今は負け続きだが今後「巻き返す」、または「ほどほどに勝つ」事もあるかと思うので、もし私のような賭け方をする方は自己責任・自己判断でお願いします。

それではLet's Go!

bet365

ブックメーカーで阪神タイガース関連のオッズに賭けるルール

今シーズンの阪神タイガースの試合で相手チームが勝つ方へ賭ける。

賭け金は1000円

できる限り阪神タイガースの残り試合に賭けるようにしますが、忙しい時や忘れる時もあると思うのでご了承ください。

阪神タイガース残り126試合。

阪神タイガースの順位

2022年4月20日時点

順位 チーム 引き分け ホーム ビジター
1 巨人 14 7 0 6-3 5-4
2 広島 12 7 1 6-2 6-5
3 中日 10 8 0 6-4 4-4
4 ヤクルト 11 9 0 3-7 8-2
5  DeNA 7 9 0 2-5 5-4
6 阪神タイガース 3 17 1 3-7 0-10

阪神ビジター試合では勝ちなし。

今回の3連戦、全て横浜で行われます。

今日のブックメーカーオッズ【阪神タイガース vs 横浜DeNAベイスターズの試合】

ブックメーカー3社のオッズを出しておきます。

  bet365 ウィリアムヒル 賭けリン
阪神タイガース 2.15 2.10 2.13
DeNA 1.74 1.67 1.72

3社DeNAに1.7倍前後。

私はブックメーカー3アカウントを持っていますが、今回bet365の1.74倍で賭けていきます。

今日は横浜DeNAベイスターズとの試合。

昨日は1回阪神が3点と勝ちを感じる場面がありつつも最終的には負け。

昨日は賭けるの忘れてましたが、今日はしっかり賭けてます!

新型コロナに感染していた藤浪晋太郎投手も隔離期間を終えてるので、そろそろ阪神連敗シーズンも終わるのかなと感じていますが、とりあえずまだやっていきます。

私はブックメーカー的に賭けていたら得だろうと思いこの企画をやっていますが、基本的には阪神を応援しています。

こんなに負け続いたチームが最終的には優勝するとか面白いですから!

ということで、今日も巨人勝利へ賭けていきます!

今回私が賭けたブックメーカーはこちら↓

あなたも野球の試合に賭けたい、阪神タイガースの試合で相手チームに賭けたいなどの希望があれば是非アカウント登録をしてください。(18歳以上であればどなたでも登録可能)

bet365

bet365公式サイトから登録する

ブックメーカーbet365について詳しく調べてから登録したい方はこちらの記事を参考にしてください。

bet365
【2022年/最新】bet365の日本語登録・入金・出金まで全て解説!一番人気なブックメーカーには訳がある!

続きを見る

当サイト一押しブックメーカー!

bet365 -ベット365-

bet365

日本語対応、ライブストリーミング映像有り、ecopayz入金・出金と数あるブックメーカーの中でもダントツおすすめできるブックメーカー!

詳しくはコチラ

ブックメーカーの入金・出金に使うe-Wallet

ecopayz -エコペイズ-

エコペイズ公式

ついにbet365でもエコペイズ導入!ほとんどのブックメーカーで利用できる万能e-Wallet。入金には銀行、ビットコインも可能。ウィリアムヒルではエコペイズ出金のキャッシュバックもありでお得!

詳しくはコチラ

STICPAY -スティックペイ-

スティックペイ公式

コンビニATM出金できる「プリペイドカード」を発行でき手軽に出金できるのが最大のメリット。入金にはクレジットカード、銀行、ビットコイン入金と多数揃っている。10betjapanユーザーはマスト!

詳しくはコチラ

当サイト紹介のブックメーカー・Eウォレットサービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-野球