阪神タイガースの試合にブックメーカーから賭ける

https://bookmakergoal.com

野球

阪神の試合にブックメーカーから賭ける!矢野燿大監督「しんどい、3週間は難しい」

【朗報】bet365が日本語対応ブックメーカーになりました!詳細はこちら

はい。

昨日の試合も阪神 1-4 中日で阪神タイガースが負けました。

負け続きの阪神の試合にブックメーカーから賭ける!投手陣コロナ陽性で危機的状況

ということで試合予想は成功で利益発生!

今日も迷いなく阪神の試合に賭けていきます。

本記事では阪神タイガースが歴史的に見て現状過去最悪の底なし負けゾーンに入っているので、ブックメーカーで阪神タイガースの試合に賭け続けていたらトータル儲かるのではないか?の検証を行っています。

今は負け続きだが今後「巻き返す」、または「ほどほどに勝つ」事もあるかと思うので、もし私のような賭け方をする方は自己責任・自己判断でお願いします。

それではLet's Go!

ブックメーカーで阪神タイガース関連のオッズに賭けるルール

今シーズンの阪神タイガースの試合で相手チームが勝つ方へ賭ける。

賭け金は1000円

できる限り阪神タイガースの残り試合に賭けるようにしますが、忙しい時や忘れる時もあると思うのでご了承ください。

阪神タイガース残り126試合。

阪神タイガースの順位

2022年4月15日時点

順位 チーム 引き分け ホーム ビジター
1 巨人 12 5 0 8-3 4-2
2 広島 11 5 1 5-1 6-4
3 中日 9 6 0 6-3 3-3
4 ヤクルト 8 8 0 3-7 5-1
5  DeNA 5 7 0 0-3 5-4
6 阪神タイガース 1 15 1 1-6 0-9

ビジター試合では勝ちなし。

今日のブックメーカーオッズ【阪神タイガース vs 巨人の試合】

ブックメーカー3社のオッズを出しておきます。

  bet365 ウィリアムヒル 賭けリン
阪神タイガース 2.67 2.50 2.47
巨人 1.52 1.50 1.55

3社とも1.5倍前後。

私はブックメーカー3アカウントを持っていますが、賭けリンの1.55倍で賭けていきます。

今日は首位巨人との試合。

阪神にとっては甲子園のホーム試合となりますが、ホームでまだ7試合中1勝6負。

連日、プロ野球市場最低勝率などのニュースが取り上げられたり、ツイッターでも「阪神さん」や「矢野監督」の名前がトレンド入りするなど、もうネタ化しています。

逆に阪神が連日負けているので、そこへの注目度が高まり悪い意味か良い意味か分かりませんが私のようなにわかにも注目度が集まってきているのかもしれません。

私はブックメーカー的に賭けていたら得だろうと思いこの企画をやっていますが、基本的には阪神を応援しています。

こんなに負け続いたチームが最終的には優勝するとか面白いですから!

ということで、今日も巨人勝利へ賭けていきます!

今回私が賭けたブックメーカーはこちら↓

あなたも野球の試合に賭けたい、阪神タイガースの試合で相手チームに賭けたいなどの希望があれば是非アカウント登録をしてください。(18歳以上であればどなたでも登録可能)

今すぐ登録したい方はこちら

賭けっ子リンリン公式サイト

ブックメーカー賭けりんについて詳しく調べてから登録したい方はこちらの記事を参考にしてください。

賭けっ子リンリンの登録方法
【限定ボーナス】賭けっ子リンリン登録・初回入金で最大77777円+1000円貰える!新規アカウント作成方法

続きを見る

当サイト一押しブックメーカー!

bet365 -ベット365-

bet365

日本語対応、ライブストリーミング映像有り、ecopayz入金・出金と数あるブックメーカーの中でもダントツおすすめできるブックメーカー!

詳しくはコチラ

ブックメーカーの入金・出金に使うe-Wallet

ecopayz -エコペイズ-

エコペイズ公式

ついにbet365でもエコペイズ導入!ほとんどのブックメーカーで利用できる万能e-Wallet。入金には銀行、ビットコインも可能。ウィリアムヒルではエコペイズ出金のキャッシュバックもありでお得!

詳しくはコチラ

STICPAY -スティックペイ-

スティックペイ公式

コンビニATM出金できる「プリペイドカード」を発行でき手軽に出金できるのが最大のメリット。入金にはクレジットカード、銀行、ビットコイン入金と多数揃っている。10betjapanユーザーはマスト!

詳しくはコチラ

当サイト紹介のブックメーカー・Eウォレットサービスのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-野球